おやつどうぐてん

新宿伊勢丹5階で行われてる「おやつどうぐてん」に行ってきました。
そして、かわいいコップとマドラーをゲットしてきました。

おやつどうぐてん

コドモコップとこけしマドラーです。
両方とも手作りです。

このイベント、コドモが使う道具を手作りしているイベントで、ママのベルト通しにくっつけるコドモ用のつり革なんてのもありました。
入れ子の木の食器や、かわいいおやつ入れ、ステキなスタイもありました。

明日までやってますので、見に行ってみてくださいね。

新宿は今年に入ってはじめて行きましたが、全然何がどこにあるのかわかりませんでした!
でも、珍しい「新宿にしかない物」があるので、ついいろんな物を買ってしまいます。
今日は「中村屋」で「蒸し栗」を売っていたので買ってしまった。栗は好きなんですが、自分では蒸せないので…。とってもおいしかったです。
とりあえず日記 | - | -