終わっちゃった

「龍馬伝」終わっちゃいましたねえ。
いつもハイビジョン放送で見てるのですが、今回は16時15分からだというので、かなり早い時間に見終わってしまいました。
いつも「龍馬伝」を楽しみにしている息子は昼寝しちゃって見られませんでした。

「龍馬伝」見終わってから、大相撲を見ました。
ちょうど白鵬と琴欧洲がこれから取り組むところで、「豊ノ島はどうなったんだ?勝ったのか?」とドキドキしてたらツレが「白鵬がものすごく緊張した顔してるから勝ったんだろう」と…。
その通り、豊ノ島は一敗を守ったんですねえ。

前頭9枚目の豊ノ島と横綱の対決では結果は目に見えていたけど、豊ノ島はここまでよく頑張ったなあと感激しました。
久しぶりにわくわくした千秋楽でした。

ああ、これで今年も終わりだ…。
いよいよ年末に突入ですね…。
とりあえず日記 | - | -