感想ありがとうございました

おとといのテレビを見た感想を送ってくださり、ありがとうございました。
いろいろなご意見があって興味深かったです。

何人かの方に「痩せましたね」と言ってもらえてうれしかったです…。
あんなちょこっとしか映らなかったのに、ちゃんと気づいてくれる人、いるのですねえ。

ダイエットの本は今は表紙カバーが完成して来た所です。
今月17日に発売になります。

ちょうど去年の今頃です。
編集者さんに「ダイエットしてるんです」とお話ししたら「じゃあ、それを本にしましょう」と言ってもらえて…でも完成まで1年かかっちゃいました。
思ったより自分の体のことについて書くというのは大変だったです。
他人の事は簡単に書けちゃうんですけどねえ…。
とりあえず日記 | - | -