過去の自分と出会う

今やってる仕事は「過去の自分と出会う」仕事です。

うーーーーん、過去の自分!ひどいなあ。
今までいろんな本に自分のダメぶりを書いて来たけど、本当にひどいなあ。

だけど、こんなひどい自分をデビューさせてくれた集英社はすごいなあって改めて感謝しました。
集英社の雑誌ではずっと売れなかったけど、デビューしてから10年間こんな私にお仕事をくださっていたんだものなあ…。

あの時は「お仕事くれない!」とか「アンケート悪いからってクビ切られた」とか文句ばかり言っていてすみませんでした。

今やってるお仕事、自分と向き合えるという点で、とても助かってます。

あ、それから「今年中にビッグニュースをお伝え出来るかも」と何人かの方に意味深なことを言ってしまったのですが、来年に持ち越しになりました。
来年1/19にはご報告出来る予定です。
すみません、もうしばらくお待ちください。
とりあえず日記 | - | -