良いお年を

1年前の日記に

「願い、努力すればなりたい姿になれる。新しい自分に出会える」というタカラジェンヌさんのコトバを胸に新しい年を迎えようと思う。

と書いてあります。

私は願って、努力して、なりたい姿になったんだなあって、「すごいじゃない自分!」と思いました。

ダイエットに成功して、筋トレで体を鍛えるようになって3ヶ月…人間の体は鍛えればちゃんと引き締まるように出来てるのだなあと、毎日鏡の前で自分の体を見ながら実感してます。

と、いっても「液体」のようにぷよぷよしていた体が「大福餅」程度になっただけなんですけどね。
しかし!あと3ヶ月続ければもっと鍛えられるに違いない…。筋トレ万歳!
引き続き来年も「なりたい自分」に近づけるようにがんばろうと思います。

今年1年このブログを見に来てくださったみなさま、ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

良いお年をお迎えください。
とりあえず日記 | - | -