撮影終了しました

「ツレがうつになりまして。」の映画の撮影は昨日終了しました。
あっというまに…セットは解体されはじめているそうです…。
あの家に住みたかったなあ…。(どんな家かは映画を観てからのお楽しみです)

そして、私の「願掛け」も終了です。

ドラマ「ツレがうつになりまして。」の時は主演の藤原紀香さんの名前にひっかけで「ノリコ」という名前の靴を撮影の間は毎日履いて「無事に撮影が終わりますように」と願掛けしていました。

今回は…
あおい靴

宮崎あおいさんの名前にひっかけて「あおい靴」にしました。
あおい靴って難しいのでちょっと黒に近い紺色の「あおい靴」です。

あと、お友達が買って来てくれたコレを持ち歩きました。
葵ストラップ

葵の御紋ストラップです。アイフォンにくっつけて持ち歩いてました。

今日は助監督さんが私が作った小物(イラストやマンガの原稿)を返却しに来てくれました。
助監督さんにお会いしたのが12/14、約2ヶ月間、本当にたくさんお会いしましたねえ。
年末年始を返上して一緒に小道具を作りましたねえ…。
なんだか、もう会えなくなるのは寂しいなあ。
とりあえず日記 | - | -