ロミジュリ

雪組公演「ロミオ&ジュリエット」を観て来ました。
「ロミジュリ」大好きです。
曲も好きだし出てくる人達も好きです。
観るたびに好きになって行く作品です。

もともとフランスのミュージカルを宝塚歌劇団が上演した作品なのですが、タカラヅカで演じるキラキラして美しい舞台もいいけど、フランス版と同じく男優と女優が演じる舞台も観てみたいなあと思っていたら、今秋、日本でもミュージカルが上演されるそうです。

誰が…演じるのでしょう…。わくわく。とても楽しみです。

今日は一緒に観劇に行ったお友達にちょっと遅いバレンタインの「友チョコ」をもらいました。
リサガスチョコ
私の好きな「リサとガスパール」のチョコです。
ありがとー。
おともだち | - | -