映画の記事

映画「ツレがうつになりまして。」の記事が映画雑誌に掲載されました。

「シネマシネマ」の記事
シネマシネマの記事

「シネマスクエア」の記事
シネマスクエアの記事

この記事を読んでわかったのですが、おふたりともO型なのだそうです。
そして私もツレもO型です。
4人ともO型…。
佐々部監督の血液型は何型だろう…。

そして、たくさんメールを頂いてるのになかなかお返事が出来なくてごめんなさい。
2月に体調を崩したので3月に予定をずらしていたらお友達の展覧会などとも重なり、バタバタと過ごしております。

占い師様、私のことを占いの対象にするのは構いませんが悪用はしないでくださいね(この場合の悪用って一体どんなのかはわからないのですが…)

梅ジェンヌ様、あまりのことにとてもとても驚いております。私の夢は80歳になってもタカラヅカの観劇に行く事なんです。80歳になってもときめいていたいです。

それから、「イライラしちゃう」という方、私はイライラの原因を見つけて納得して「それならイライラしてもしょーがないか」とあきらめます。「イライラするからムカつく!」って思っちゃうと疲れちゃうので「イライラする原因があるから仕方ないかあ」と思えたらちょっと体調も変わってくる気がします。

本の感想や励ましのメールもありがとうございました。
宣伝広告 | - | -