水の復旧予定

お知らせが来て、浦安市の水道の復旧は17日になるそうです。
あと3日です。みなさん、がんばりましょう。

それから今日はうちの地区は16時〜19時まで停電になります。

昨日はパンツをたくさん買って来ました。
洗濯が出来ないのでパンツは必要かと…。
そのスーパーでは下着が日曜日は30%オフになるということを初めて知りました。
安く買えたのでラッキー。

地震の日からお風呂に入っていなかったのですが、「風呂なんて一週間くらい入らなくてもいいよ」と思っていたのに2日入らないだけでなんとなーく体中がイヤな感じに思えて…お水の出るお友達の家に「もらい湯」に行きました。
近くに銭湯があるのですが、いつも行列が出来て入れないでいます。

これから水は大事に使おうってすごく思います…。
とりあえず日記 | - | -