ツレがうつになりまして。の表紙カバー

ツレうつ表紙

発売日まであと10日なので「ツレがうつになりまして。」の表紙カバーの写真公開です。



本屋さんに並ぶ実物は紙がもう少しピカピカのカバーになると担当さんが言ってました。本の中にいる私とツレを表紙カバーに使ってあります。ツレがうつ病になって寝込んでる様子と、それに対して私がどうしていいかわからなくてアタフタしている様子がよく表されているなあとデザイナーさんに感心しました。

帯の「うつストーリーは突然に。」は担当さんの上司様がお考えになったそうです。私は思わず笑ってしまいましたが、みなさんはどうですか?

帯の後ろ側にはツレのうつの特徴が6つ、書いてあります。ここを見るだけでも「ああ、うつってこんな感じなのか」ってご参考にしていただけたらうれしいです。でも、あくまでもこれは「ツレの場合」ですので、症状は人それぞれ違うと思います。

HPのおしごとの「本」のコーナーには表紙カバー全体を載せてありますのでどうぞご覧になってください。

細川貂々のHPはこちら http://www.hosoten.com/
- | - | -