今できる事が大事

山下様

いろんなことがあって、いろんなこと考えちゃって頭の中がこんがらがっちゃうお気持ちはよくわかります。
自分のこと、家族のこと、これからのこと、不安になったり悩んだりしてしまうのは当然のことと思います。

「今は自分が何を出来るのか?」だけ考えましょう。
「今、自分ができることはこれだけ」って思ってればプレッシャーもかからずにすむと思います。

メールを拝見したところでは、以前の職場に戻る事は良い事なのではないかと思います。
この先大丈夫かな?とか、昔とは違うしなあとか、そういうことは考える必要はないです。
現在の自分、まわりの環境と向き合っていくようにしましょう。
とりあえず日記 | - | -