蒸してますねえ

昨日のデモの様子、ニュースでやってましたね。
知り合いは何人か参加したようです。
いろんな人の声が届くと良いなあ…。

つる様

私だったら「世の中にはいろんな人が居る」と思ってあきらめます。
どんなに話し合ってもわかりあえない人は…存在します。
向こうはこの先変わらないと思うので、自分の考え方を変えるしかないです。
自分がどんな風にすればストレスを感じずに生活出来るか…。
話のわからない人のために自分の生活を変えるなんて損してる!って思っちゃいがちですが、ガマンはよくないと思います。
自分が楽しくないとつまらないですもの。


くりす様

はい、その二人はきっとツレと息子だと思います。
週に2〜3回はそちらの駅に行きます。
私は今、その駅近くの歯医者さんに通っています…。
今度見かけたら声をかけてみてください。
とりあえず日記 | - | -