久しぶりのドイツパン

久しぶりにドイツパンを買う事が出来ました。
ポンパニッケルというライ麦100パーセントのドイツパンが好きなのですが…なかなか売ってる店がみつつけられなくて…やっと今日探し出す事ができました。
というわけで今日の夜ゴハンはドイツパンです。

ぴーこ様

物事のとらえ方って人それぞれだと思うんです。
私などは「別に療養中でもコンサートに行っても構わない」って思うし、きっと精神科医の先生も「自分の楽しい事しなさい」って言うと思います。
ただ、世の中の全ての人がみんなそう思うかっていうとそれはわからないので、そういうことを話した時に理解してくれそうな人だけに話すのがいいのかもです。

あと、自分に余裕のないような人は他人の事を思いやる余裕もなくなってるので、忙しくしてるような人ほど、そういうことに理解がないのは当然かもです。
お友達も自分に余裕が出来て来たらきっとわかりあえるようになりますよ。
とりあえず日記 | - | -