お知らせです

すみません…アエラネットの「ぷにぷに」についてお問い合わせを頂いていたのに、昨日のブログに書くのを忘れてしまいました。

そして重ね重ねごめんなさい…。
「ぷにぷに」は5月で終了しました。
いろいろあって…こういう形になってしまいました。
毎週楽しみにしてくださっていたのに、本当にすみません。

アエラネットではまた形を変えて作品を書いて行けたらなあって担当編集者さんと相談中です。

「ぷにぷに」の方は少し書き下ろし分を加えて9月に単行本になる予定です。

それからもうひとつ、カフェグローブで連載している育児の一コママンガも8月いっぱいで終了することになりました。
あの連載は息子が生まれた直後からさせて頂いていたのでもう3年たつんですね。
最初は3年も連載させてもらえるなんて思ってなかったのでありがたいなあって思います。

ちょっと…この数年間息継ぎせずに仕事をたくさんし続けた気がするので…充電しようと思います。
漫画のお仕事 | - | -