カエルクッキー

カエルクッキー

かわいいカエルのクッキーをおみやげにいただきました。



戸田幸四郎さんの絵本美術館のおみやげのカエルクッキーです。かわいいカエルが2匹並んでほほえんでます。食べるのがもったいないなあ。かわいいおみやげ、ありがとうございました。

ずっと描いてきた原稿が終わりました!ああ、よかった。楽しい毎日はあっというまに過ぎ去ってしまいます。もう木曜日なんですねえ。2日降りに外出して原稿を出してきました。そしたら、梅の花があちこちで満開になってました。もう春なんですねー。

外出したついでに障子紙を買ってきました。イグが障子をやぶいてボロボロだったのです。もうすぐイグに待望のお嫁さんが来るので、障子紙を貼り替えたり、お嫁さん用のお部屋を準備したり、いろいろやらなくちゃです。

うちの男やもめ、イグにもやっと春が来ます。

細川貂々のHPはこちら http://www.hosoten.com/
おともだち | - | -