新刊のおしらせ

本日新刊が2冊出ます。
7年目のツレうつ
『7年目のツレがうつになりまして。』
1100円+税
幻冬舍刊

2006年に出た「ツレがうつになりまして。」を通して出会った人達のことを感謝の意味も含めて書かせていただきました。
あれから5年たちますが、本当にいろんな人に出会える事が出来て、いろんな勉強をさせていただきました。
それから、イグちゃん、まぐちゃん、息子のことも書かせていただきました。

パパどうして
『パパ、どうしてお仕事行かないの?』
望月昭・著
1300円+税
幻冬舍刊

ツレが幻冬舍ウェブで連載していた子育てエッセイを単行本にしたものです。
表紙カバーをめくった中表紙のイラストを息子が書きました。(採用してくださり守先さんありがとうございました)

巻末には『ダーリンは外国人』でおなじみのトニー・ラズロさんとの子育て対談も収録されています。
パパ、どうして帯
宣伝広告 | - | -