寒いですねえ

ひさしぶりに毎日ガッチリ描くお仕事をしています。
ひさしぶりなのでなんだかコツがつかめなくて、食べる事でストレス解消したり、生活がうまく安定してません。

あ、そうそう、10月の後半に発売された私が表紙のイラストを描いた「ツバメノート」は売れ行き好調とのことで、一番小さいサイズはもう在庫が無くなって来てるそうです。
私は見本に1冊ずつしかもらってないので、どこかで見つけたら買っておかなくては。
通販とかしてくれたらもっと買いやすくなるのになあ、なんとかならないかな、リブロさま。

それから、来週21日の朝日新聞夕刊に、私たちのインタビュー記事が掲載されるそうです。何か大きな事件が起きた時は日にちがずれるそうです。
とりあえず日記 | - | -