ちょっと一呼吸

ずっと目の前に壁が…とか、やっと手が見えた…とか、手に届いた…とか言って来たわけですが、まあ届いたのは良いのですが、届いたと思ったら方向性が変わってしまいました。
人生とは…そういうものなのかもしれませんね。

もともと壁の向こう側がどういう所かは全然わかってなかったわけで、だから自分が思っていたのと違っていてもそれは仕方がないわけで…これで良いのだと思います。

これからものすごく忙しくなるのでは?と想像していたのが、そうではなくなったので、これはもう、神様が私に「どっぷりと夢の国にひたって来なさい」と言ってるのだと思い、6月の下旬からは別の世界に行こうと思います。

たぶん、普通の人にはわかってもらえない世界なのでどこに行くかは書きませんが、このことに関しては何も聞かないで下さい。

その前に6月の頭に本当に久しぶりにオフ会があります。
Twitterで知り合った作家さんにお会いします。まずはこちらが楽しみです。
とりあえず日記 | - | -