青春18切符

青春18切符で兵庫〜千葉まで11時間かけてJRの電車を乗り継ぎました。
2200円でこんな長い距離を移動できるものなんですねえ。

途中下車して江の電も乗りました。久しぶりの江の電、楽しかったー。

息子と親子3人で18切符の旅をしたので、息子のトイレのことが一番気がかりだったのですが、最近はトイレ付きの電車も多いのでなんとかなりました。
どこの車両にトイレがついてるのかもネットで下調べしておけるので便利な世の中です。

浜松でも途中下車してウナギを食べました。おいしかったです。
こんな風にお金をかけずに時間をかけてのんびり旅をするのは贅沢なことなんだなあと思いました。
また18切符の旅、したいです。
鉄道 | - | -