残暑お見舞い申し上げます

この数日間、いろんな所へ行き、いろんな人に会い、いろんな経験をしました。
「死」ということについてもずいぶん考えた日々でした。
この夏でまた生まれかわった気持ちです。
世の中の見え方も変わった気がします。

自分がこれからどうなりたいのか、どうしたいのか、は、漠然としていてまだ形になっていないのですが、そうして悩んでいられる自分は幸せなんだなあと思ったりしてます。

だけど、そろそろ形にしていかないと「時間切れ」になってきてるので、自分と向き合う作業をこれからします。
真っ正面から向かわずに、ちょっと角度を変えて向かって行こうと思います。
とりあえず日記 | - | -