ステキな人との出会い

今週お会いした人の中でTwitterで出会ってお会いした人もいました。
デザイナーの田中千絵さんです。
たまたま共通の話題で出会って、フォローしあって会話のやり取りをしてるうちに、私が集めている目薬ビンに興味を持ってくださって「見てみたい」と言ってくれたので、会う事になりました。

田中さんの事務所に伺って目薬ビンをお見せしたのですが、とても喜んでくださって…。想像がつくかも知れませんが、目薬ビンを見て喜んでくれる人はあまりいないので、私もものすごくうれしくてやっぱり「ああ、やっとわかってくれる人に出会えた」という気持ちになりました。

田中さんのデザインした箱や布、本を見せていただきましたが本当にステキで、ずっと私が「こんなのが欲しかった」と思っていたデザインの物ばかりだったので、そのことにも感動しました。

Twitterの出会いに感謝、です。
とりあえず日記 | - | -