お仕事のやり方

ここのところずーっとバタバタしていたので、日記の更新ができないでいました。

で、考えた事は「自分のお仕事のやり方を考えないとなあ」です。
もうちょっとたくさん仕事が出来るように…なりたいです。
頭の切り替えが上手く出来るようになれば、やれるかも。

なんでこんなことを考えたかというと「やりたいことがたくさんあるのにできない」からです。

そして今こういうことを考えだしたということは、その時期が来たんだなあと思いました。
たぶん今は切り替えの時期で、新しい事が出来るようになるんだと思います。

もうちょっと自分と向き合ってこれからどうしたらいいのか考えてみます。
とりあえず日記 | - | -