宣伝用ステッカー

集英社から出ている絵本の宣伝用ステッカーが完成したそうなので送ってもらいました。
書店さんに配るためのステッカーだとのことです。

絵本宣伝用ステッカー
私とサトシンさんの「いぬが かいたかったのね」
独特なかわいいイラストを描かれる塚本やすしさんの「おでんしゃ」
そして、私の大先輩!はぎいわむつみさんの絵本デビュー作「くりちゃんのふしぎながっき」

みなさまどうぞよろしくお願いします。

「いぬが かいたかったのね」は、読み聞かせにぴったりでサトシンさんの読み聞かせライブの時はいつも大爆笑だとのことです。
私も読み聞かせの勉強してライブに参加出来るようがんばります!
挿絵のお仕事 | - | -