トークショーありがとうございました

遅くなりましたが、16日の早川いくをさんとのトークショーイベントは無事に終了いたしました。
来て下さったみなさま、ありがとうございました。
会場は前面ガラス張りで正面にでっかくスカイツリーが見えるという、大変ロケーションの良い場所でした。夜のスカイツリーをずっと眺めていたかったのですが、そういう時間はほとんどありませんでした。

トークショーの内容は「うつ病患者の家族はどうしたら良いか」というような内容だったのですが、私と早川さんの対応や考え方は正反対に近かったので、違う側からの声が聞けるという意味では興味深かったのではないかと思います。

サイン会の時に私がオススメした猫実珈琲店さんに次の日行って下さった方、ありがとうございました。猫実珈琲店さん、喜んでいました。実は私も同じ日に猫実珈琲店さんに行きました。時間が合えばまたお会い出来たかも知れなかったですね。

うつ妻さんトークショー
その他のおしごと | - | -