今年1年ありがとうございました

2週間前、「月末にはラフが完成してるといいですね」と編集者さんに言われて「はい、わかりました!」とお答えしたものの「ちゃんと出来るかな?」と不安だったのですが、今日ちゃんとラフの0Kがいただけました。周りの皆様のおかげです。ありがとうございました。
おかげさまでスッキリした気持ちで年を越せる事が出来ます。

今年はいろんな人と出会って刺激を受けて、今までの自分を振り返るような年だったように思います。
新しい出会いは「何かのご縁」があったとしか思えないようなものが多くて、来年からのお仕事の展開が楽しみです。

今年1年のこのブログはあまり更新が少なかったように思うのですが、それでも見に来てくださったみなさま、本当にありがとうございました。
来年からはもうちょっとたくさん更新しようと思います。
どうぞ良いお年をお迎えください。
とりあえず日記 | - | -