新刊発売イベントのお知らせ 続

3月25日頃発売予定の絵本「リボンちゃん」のイベントチラシが届きましたので再度告知です。

イベントって一体何をやるの?という方もいらっしゃると思いますのでなんとなく内容も書きますね。

サトシンさんと細川貂々の「絵本読み聞かせ」
サトシンさんの「おてて絵本」
(Eテレの「みいつけた」を見ている方はご存知だと思うのですが、子供の手のひらを絵本に見立ててその手のひらに見えた物語を子供に語ってもらうコーナーです。「おてて絵本」はサトシンさんが考案しました)
「リボンちゃんが出来るまで」の裏話トークショー
(何故か)細川貂々が歌う「リボンちゃん絵描き歌」
絵本の販売とサイン会
(会場で「リボンちゃん」をご購入くださった方にはリボンちゃん特別グッズのプレゼントがあります)

こんな感じで盛りだくさんの内容になってます。
是非遊びに来てくださーい。

リボンちゃんチラシ
挿絵のお仕事 | - | -