ご迷惑おかけしました

金曜の夕方から私の使ってるサーバがメンテナンスをするということで、こちらのホームページと私のメールが一時的に繋がらない状況になっていました。
ご迷惑をおかけしました。

メンテナンスは週末中には終わるということだったのですが、火曜日になっても不通の状況が続いたので、サーバを乗り換えました。

でも、サーバが落ちててもTwitterとFacebookとGmailがあれば連絡のやり取りはなんとかなるのだなあと思いました。

Twitterは仕事の情報を流してるのみですが、何かあった時にはこちらに書き込みをしますので必要な方はフォローしていていただけたら良いかなあと思います。

https://twitter.com/hosokawatenten

Facebookの方がマメに更新しているので、こちらも興味がある方はフォローしていただけたら良いかなあと思います。

https://www.facebook.com/tenten.hosokawa
とりあえず日記 | - | -