4月です

池袋リブロさんで行われてる「本屋でてんてんてん」は無事にスタート出来ました。
開催中ですので、是非行ってみて下さい。

明日は「息子の将来、だいじょうぶ?」の発売日です。

池袋リブロさんで先行販売してますので、感想がどんどん届いてます。
みなさん、この本を読んで教育の在り方や社会の在り方について深く考えてくださってるようで、私の伝えたい事がちゃんと伝わったんだなとホッとしてます。

今やってる「本屋でてんてんてん」で何か自分自身の発見があるといいなと思ってたんですけど、私にアドバイスをしてくださった方や「こういう作品をつくってほしい」と言ってくださる方がいて、「じゃ、次はこういうのを作ってみよう」と動き始めてます。

編集者さんが「できるだけたくさん仕事をしてください。もっと絵本もたくさん出して下さい」と言ってくれたので、もっともっとたくさんお仕事をしよう!って思いました。

私は最終日の4月8日に店番をしに行きますので、池袋リブロ書籍館2階の会場に遊びに来て下さいね。
とりあえず日記 | - | -