また時間が空いてしまいました。

そういえば、しばらくこちらを更新してなかったかも!と思ってのぞいたら…一ヶ月近く更新していませんでした。
こちらを読みに来てくださってる皆様、ゴメンナサイ。
スケジュールがいっぱいになると、こちらにまで気が回らなくしまってしまいます。

最近の近況としましては、釈徹宗先生の文庫の解説と帯を書かせていただきました。

『仏教ではこう考えます』
釈徹宗・著
祥伝社黄金文庫
620円+税

今は単行本を2冊同時進行で描いています。
それから5月に展示会をすることになったので、そちらの作品もつくってます。

また、忘れないようにお知らせしますね。
とりあえず日記 | - | -