『てんてん哲学に出会う』について

てん哲の発売を楽しみにしてくださっているみなさまへ。
ギャラリーのびのび荘のオーナー、のび子さんからこのようなメッセージが届きました。

ーーーーーーーーーーーーーー

いつもあたたかい応援をありがとうございます。企画・裏方チームののび子です。

5月12日の発売を予定しておりました書籍「てんてん哲学に出会う」ですが、印刷・製本の工程でトラブルがあり、発売日を5月18日に延期することになりました。
本を楽しみにしてくださっているみなさまには今しばらくお待たせすることになり、たいへん申し訳なく思っております。
お詫び申し上げます。
展示会期に間に合うように今迄頑張ってきましたので私たちもとても残念なのですが、どこに出しても恥ずかしくない美しい本をお届けしたいと思いますので、どうかよろしくお願いいたします。
原画展は予定通り12日より開催します。本の見本も陳列いたしますので、ご購入希望の方はご予約を承ります。
また、著者の細川さんの在廊日も決まりました。5月21日、22日の2日間になります。両日とも終日在廊の予定ですので、サインなどご希望の方はぜひこの日程で狙い撃ちをオススメいたします!


ーーーーーーーーーーーーーーーー
ということですので、ご迷惑をおかけいたしますがどうぞよろしくお願い致します。
本のお仕事 | - | -