あと少しです!

2冊分の本の描き下ろし作業が終わって、あと1冊です!
ラフは終わったので絵を描く作業をがんばります!

そして、お待たせしてしまってる仕事に入ります!

いろんなことには「流れ」があって、それに逆らわない。
波に乗っかって出来るだけ気楽にユラユラ浮かびながら進もう。
そう決めました。
イライラ焦っても自分がツライだけで、自分をいじめることにしかならないし。

「怒り」「焦り」「不安」が一番自分の身体を傷つけるということにも、やっとやっと気付きました。

去年から今年にかけての1年ほどが、すごーく自分の人生の転換期なんだなってわかります。
私は今人生の節目に来てるのです。
とりあえず日記 | - | -