チョコチョコとお仕事しております

またまた、ブログの更新が遅くなってゴメンナサイ。

チョコチョコといろんなお仕事をさせていただいてます。
毎日充実していて楽しいです。
そしてなんだかご縁を感じる出会いがあったりして、わあスゴイ!と思ったりしてます。

今まであんまり意識してなかったんですけど、私は縁起物とか占いとかが好きなので、そういう内容は女性にけっこう好まれるのだなあと、今日気づいたりしました。

今月は3月26日に青山ブックセンターさんで『ツレ元気からだにいいゴハン計画』のイベントがあります。
当日はハーブティーを飲みながら、体に良いぬちぐすいのお話を吉江真理子さんとさせていただきます。
沖縄でお世話になった民泊、花ふうさんからハーブを送ってきていただく予定ですので、生のハーブをお見せしながらお話が出来ると思います。

沖縄もパワースポット的なところに連れて行ってもらえてなんだかスゴかったんですよ。
そういうお話もチラッと出来たら良いなと思います。
とりあえず日記 | - | -