近況報告です

毎日を必死に過ごしております。
そのため、充実した毎日を送っています。
これが度が行き過ぎないように、時間に追われる生活にならないように上手くコントロールしていきたいと思ってます。

『それでいい。』は4刷まで重版されました。
たくさんの方から「とても参考になった」という声を聞いております。
私の経験がみなさんの役にたてて本当に良かったなと思います。

『ツレと貂々、うつの先生に会いに行く』の文庫版が重版になりました。
文庫版は2刷目ですが、単行本とトータルでは6刷になります。
こちらの初版は2011年ですので、長く読まれる本を作れてうれしいです。

はじめての文章のエッセイ本『わたしの主人公はわたし』が8月11日に発売されました。
こちらも売れ行きが好調で重版になりそうです。

女性セブンで『お多福来い来い』という落語のエッセイ漫画の連載が始まりました。
こちらは、はじめての週刊連載です。
時間の流れがとっても早いので、空いてる時間をうまく利用するコツをつかみたいなと思っています。
落語は去年くらいから勉強をはじめたのですが、この連載をキッカケに集中して勉強してます。
落語って知れば知る程面白いですし、私たちの日常生活に普通にあったりするんですね。

小学校のPTA活動も始まりました。
2学期も楽しくPTA活動を勤めていきたいと思います。
とりあえず日記 | - | -