アメリカのアニメ

スポンジボブ

スポンジボブが大好きです。
ソニープラザでスポンジボブのティッシュケースを売っていたので衝動買いしてしまいました。すごい形……すごい色……しかも口から縦にティッシュが出る……。
でもスポンジボブは何故か大好きで、スポンジボブを見ると元気が出ます。

スポンジボブはアメリカのアニメです。スポンジボブが一生懸命無理して友達と仲良くしていこうとしたり、出来ないことをやろうとしていつも失敗したり、そういのが見ていて「自分もがんばろう」と励まされます。

今日はイグアナ友達に「リロ・アンド・スティッチ」を進められたので見てみました。おもしろーい。スティッチはかわいー。破壊していくところがイグアナっぽいですね。
やっぱりリロや仲間の宇宙人が一生懸命にがんばっている所が好きになりました。
あと舞台がハワイなのもいいですねー。ハワイ……行ってみたいな。
キャラクター | - | -