スポニチの広告

スポニチの広告

今朝のスポニチに「ツレがうつになりまして。」の広告が載りました。ディープインパクトの記事の下です。ディープインパクトは残念でしたね……。

昨日のゴマブックスの朝日新聞の虚偽の広告の件について話し合いをしてきました。
ゴマブックスからは謝罪の文書をもらい、こちらからは最後通達書を出しました。
今後はまだゴマブックスとの契約は続きますが……これからのなりゆきはゴマブックス次第です。

普通、新聞に宣伝広告が載る時は出版社から事前に連絡があり、内容も「こんな感じです」とデザインがファックスで送られてきます。今日のスポニチも昨日の時点で連絡を頂いてました。

今後ゴマブックスはちゃんとやってくれるのかなあ。また勝手なコトされたらどうしよう。
本のお仕事 | - | -