来年のカレンダーと手帳

来年のカレンダーを買いました。

リロカレ

最近はまってるリロアンドスティッチのカレンダーにしてしまいました。
毎週土曜日にディズニーチャンネルでリロアンドスティッチの番組をやってるのですが、かかさず見てます。先週のお話には「良い運と悪い運を引き起こす試作品」(試作品とは宇宙人=動物?です)なんてのが出てくるし、おもしろかったです。ハワイは楽しそうだな。

でも……このカレンダーを私の部屋に飾ると違和感が……。
ちょっとアメリカっぽすぎるなあ。
このカレンダーは別の部屋にはって、私のはもう一度買いなおそうかな……。

あと、来年の手帳を買いました。

スポンジボブ手帳

大好きなスポンジボブの手帳です。スポンジボブは四角いから手帳にぴったりですね。
手帳ならかばんの中にしまっておけるので持ち歩いても大丈夫そう。

カレンダーは部屋のインテリアの一部になっちゃうから、やっぱり別のにした方がいいかも。
キャラクター | - | -