婦人公論の記事

本日発売の婦人公論に「ツレがうつになりまして。」の対談(?)記事が載っています。
なんと4ページに渡って全部私とツレの対談です。

婦人公論01

婦人公論2

婦人公論なので私のしゃべり方が「あなたが病気になったとき、私本当に困ったわ」みたいなありえない口調になってますが(原稿をもらって読んでちょっと吹き出してしまいました)なんだか「渡る世間は鬼ばかり」っぽくていいかなあと思いました。(……いいのか?)記事って書く人によって全然変わるなあって本当にびっくりします。

えーと、でも普段の私は普通のしゃべり方してます。

この表紙の号です

婦人公論表紙

今日はラジオの収録に行ってきます。ヤンキー先生のラジオにゲスト出演します。なんか、こーゆーことも人生でなかなか経験できないことなので、いろいろお話が来たら積極的にお引き受けしようと思ってます。なんでも楽しめるようにならないとねえ……。
本のお仕事 | - | -