いろいろ……

日曜日に日記を書いてからずいぶん時が過ぎてしまいました。

今は1月に発売されるキレイになれる本のイラストのお仕事をしています。
こういう感じのお仕事、以前にもやりましたが、いろいろ勉強になります。
若いときは何もお手入れしなくてもピチピチのお肌だったのに、歳をとるとお手入れしないと悪くなっていく一方なんですね……。まあそれは仕方がないことなんですが、どうせならキレイに歳を重ねていきたいですね。

それから「イグアナの嫁」の初校が出来てきました!あとがきも書いたし、あとは本が完成するのを待つだけです。今回はどんな表紙になるのでしょうね。楽しみです。発売は12月中旬に成る予定です。

あと、ラジオに出演させていただきます。
25日(土)11時25分頃放送 文化放送
立川志の輔さんの「土曜がいい!」という番組の中の「はてなゼミナール」というコーナーです。ツレがうつになりまして。を取り上げてくださるそうです。

私は週末、今年最後のスミレさんを見に名古屋に行って参ります。
それまでにお仕事がんばります。
将来の夢 | - | -