女性セブンに載りました

女性セブンに載ったツレうつ

今日発売の女性セブンのうつ病の特集でインタビューに答えてます。



「うつの基礎知識」というコーナーでツレがうつ病になった時の体験談をツレと一緒にお話しています。主に女性のうつ病についての特集記事でしたが、おとといくらいにNHKでも女性のうつ病の番組をやっていたので今は女性のうつが多いのでしょうか……。

「ツレがうつになりまして。」のカットがものすごくたくさん使われていて4コマ漫画まで載ってます。興味のある方はぜひご覧になって下さいね。

ここのところ目がとてもかゆいのでうまれてはじめて目医者に行きました。花粉のアレルギーか悪い物が目に入ってしまったかのどちらかで結膜炎だそうです。今もかゆいです。目がかゆいのがこんなにキツイとは知りませんでした。目があかないと何もできないのでキビシイです……。

細川貂々のHPはこちら http://www.hosoten.com/
本のお仕事 | - | -