表紙届きました!

「イグアナの嫁」の表紙が届きました!

イグアナの嫁表紙

イグが……イグが……とってもカワイイ!

スキャナーで取り込んだのでわかりにくいですが、IGUっていう字とイグの顔などが金色の縁取りになってます

イグ嫁題字

↑こんな感じ。

うちのイグはグリーンイグアナだからイメージ的に緑系の表紙になるのかなあ?と想像していたのですが、イグの顔はオレンジです!そう、うちのイグはオスなので緑ではなくオレンジ色してるのです!(発情期の時に緑からオレンジになってそのままの色になってしまうのです)
うれしいなあ、よりうちのイグに近いイメージの表紙です。
デザイナーの鈴木さん!本当にありがとうございました。
本のお仕事 | - | -