イグアナの嫁 本日発売

本日、「イグアナの嫁」都内の大手書店にて発売されるそうです。
22日には全国の本屋さんに並ぶとのことです。

いぐよめ

この本は飼う予定のなかったイグアナと偶然出会い、何故か飼ってしまってからどんどん自分たちの人生が変わっていく「ダメダメ夫婦の成長ストーリー」です。
イグアナを飼っていなかったらもしかするとダメダメのままだったんじゃないかなあって気がします。

私たちに「このイグアナ買ってくださると助かります!」とお願いした西友浦安店の屋上にあったペットショップの店員さん(今は閉店してなくなりました)が、この本を見てくださるとうれしいなあって思います。

あの時、イグアナの飼い方を知らずに間違ってイグの指を腐らせてしまった店員さん!
イグはこんなに大きく成長してシアワセに暮らしてますよ!
そして私たちはイグを買わせてもらったおかげで成長できましたよ!ありがとうございました。

本を開くとまたかわいいイグの顔が出てきます

いぐよめ2
本のお仕事 | - | -