ラジオの生出演

「ツレがうつになりまして。」を紹介してくださるとのことで、FMラジオJ-WAVEの「JAM THE WORLD」という番組に生出演してきました。

J-WAVEのある場所は六本木ヒルズです。おしゃれというか、近代的というか、不思議な所で街を歩いてる人が自分達と違う人種のような気がしました。

六本木ヒルズ

クリスマスツリーがいろんなところに飾られていました。

ヒルズツリー

通りのけやき(かな?)の木も電飾でとってもきれい

けやき通り

J-WAVEは六本木ヒルズの33階にあって、そこから見る東京の夜景はとってもとってもきれいでした。そして目の前には赤く光る東京タワー……。あー、こんなところに来ることが出来てシアワセだなーと喜んでいたら、肝心のラジオは失敗してしまいました。ずっと緊張しないでいられたのですが、最後の方で突然緊張してしまって頭の中真っ白になりました。ラジオなのに一瞬沈黙が……、いっぱいいっぱい汗をかきました。ラジオのみなさま、ごめんなさいでした。
本のお仕事 | - | -