しんぶん赤旗に載りました

赤旗にツレ貂々

「ツレがうつになりまして。」のインタビュー記事が昨日のしんぶん赤旗に載りました。



今日しんぶん赤旗を購読している方から「新聞に載ってますよ!」というメールを頂き、知りました。昨日(19日)のしんぶんに載ったようです。今日の夕方、私のところにも掲載紙が届きましたので日記にも写真を載せてみました。

くらし家庭の「こころの健康を考える」というコーナーでうつ病についてのインタビューを受けました。私とツレのふたりでインタビューを受けたのでふたりの写真が載ってます。わりと大きく取り上げて下さってるので目立つところにあるなあって印象でした。

昨日のしんぶんなのでもう今から買って観ることは出来ないのですが、もしも「そのしんぶんを取ってるよ!」という方はどうぞ見てみて下さいね。昨日のしんぶんでーす。

ちなみに取材を受けた日は「シンドラーエスカレーターにドキドキ」の日です。場所は幻冬舎の会議室です。

細川貂々のHPはこちら http://www.hosoten.com/
本のお仕事 | - | -