完売と増刷!

23日から今日まで開催されていました「私の仮面展」は無事に終了しました。
最終日の今日、少し時間が出来たのでギャラリーまで行ってみようと表参道まで行ったのですが、私はものすごい方向音痴で、1時間さまよったあげく、たどり着けませんでした……。
原宿って一歩裏道に入るとぜーんぜん何がなんだかわからなくなってしまうので苦手です。

でも、ギャラリーのオーナーさんから連絡が着まして、おかげさまで私の作品はすべて完売になったそうです。お買いあげくださったみなさま、本当にありがとうございました!

それから今日「ツレがうつになりまして。」が増刷になりました!
これで18刷り目です!!
こちらもみなさまのおかげです。本当に本当にありがとうございました。
本のお仕事 | - | -