ダ・ヴィンチの取材

今日は「ツレがうつになりまして。」の取材で千駄ヶ谷に行って来ました。



今日は「ダ・ヴィンチ」という雑誌の取材です。私はダ・ヴィンチでは二度ほどイラストのお仕事をさせて頂いたことがあるのですが、こうして本の取材を受けるのははじめてなのでとても緊張しました。

でもライターさんがとてもしゃべりやすい質問の仕方をしてくださったので私もツレも気楽に楽しくしゃべることが出来ました。最後に写真撮影をしましたが、私は写真が苦手でいつも緊張して目をつぶってしまいます。だけど今日は写真撮影もリラックスして出来た気がします。

この記事は来月号(8/6発売)のダ・ヴィンチに載るそうです。よかったら見てみて下さいね。

細川貂々のHPはこちら http://www.hosoten.com/
本のお仕事 | - | -