いろはにいぐあなの広告

「いろはにいぐあな」いろんな所で宣伝してもらったり、紹介してもらっています。

集英社いろはに広告
■3/28発売のMOREに載った広告です。大きくてかわいいですね。

ヘッドラインいろいぐ
■4/2発行 TOKYO HEADLINEという週刊のフリーペーパーです。担当のやまぴーさんが写真入りで宣伝してくださってます。

シティリビングいろいぐ
■4/6発行 シティリビングというフリーペーパーです。本の書評のコーナーで取り上げて頂きました。

昨日は集英社の女性向け漫画雑誌の合同パーティーでした。「りぼん」「マーガレット」「クッキー」「コーラス」「YOU」でお仕事をしている漫画家さんが勢揃いしました。
こういうパーティーに出席するたびに「漫画を描ける人ってこんなにいるのかー」ってしみじみ思います。有名な方もたくさん来ているのでついついミーハーになってしまう私とツレです。
本のお仕事 | - | -