日経WOMANの記事

日経WOMAN6月号の私を支えてくれる「パワーワード」を大公開、というページに私も載っております。

日経WOMAN

編集の方が「カメラマンを連れていくので写真を撮らせて下さい」と言われていたのですが、なんとなくスケジュールが合わなかったのと、自分の写真はそんなに大きく載らないだろう、と思っていたので、4月に集英社のパーティーに行く途中に撮った写真を送って「これを使って下さい」とお願いしました。
誌面に載って他の方の写真と比べたらものすごく違和感があり申し訳なく思いました。

カラーページだったのか!絶対白黒ページだと思った。
それに写真は大きくても2センチくらいかな?と思っていたのに結構大きかったし。

集英社のパーティーの日、ものすごーく寒かったのでものすごーく着込んでいるので今見ると鬱陶しい写真です。これからは写真に気をつけます……。
日経WOMANの方すみませんでした(^_^; 
その他のおしごと | - | -