momの記事

イオンクレジットサービスが出している「mom(モム)」という冊子に「ツレがうつになりまして。」のインタビュー記事が載りました。

mom

イオングループのお店にも置いてあるのかな?
この表紙の号です↓
mom表紙

昨日は東京ウォーカーの取材で角川書店にはじめて行きました。
22日に出る「専業主夫ツレのプチベジ・クッキング」の取材でした。
ずーーーーっとずーっと取材といえば「ツレうつ」ばかりだったのですが、最近は別の取材も来るようになったので新鮮な気持ちです。

先週はイグがメインの取材も受けましたので(イグだけのポートレイトがカラーで載るようです)そちらも楽しみにしていて下さい。イグの掲載は6月か7月の朝日新聞です。また掲載日がわかり次第お知らせしますね。
その他のおしごと | - | -