テレビのお知らせ

明日、テレビ放送がありますので改めてお知らせします。

■めざましテレビ(フジテレビ系列)
午前5時45分〜50分頃
明日発売の「専業主夫ツレのプチヘジ・クッキング」が「本日発売の本」というコーナーで紹介されます。時間は30秒ほどなのでアッというまだと思いますが見られる方は見てみて下さい。

福祉ネットワーク(NHK教育テレビ)
午後8時〜8時29分
うつ病がテーマの番組です。29分間まるまる私たちの特集です。
イグも出演します。

プチベジ・クッキングはツレがヨーロッパ育ちということもあって
少し変わった料理が載っていておもしろい、という感想も頂いてます。

牛印の安いパスタはコルノという会社らしいです。
もうちょっと調べてから書けばよかったですねー。
その他のおしごと | - | -