スミレさんの退団発表

今日、春野寿美礼さんの退団発表がありました。
ずっとずっと覚悟はしていたのだけど、(黒蜥蜴の千秋楽後から毎日ドキドキだった)でも、やっぱりショックで号泣してしまいました。

春野寿美礼さんに出会わなかったらこんなに宝塚歌劇にはまってなかったと思います。

でも、正直言って少しほっとしてます。寿美礼さんにはまりまくって少々疲れてしまってました。あと半年くらいの間ですが、しっかり応援していきたいと思います。

ところで、昨日から寝込んでます。
テレビの取材が終わって疲れがドッと出たようです。
ホントに疲れやすく風邪をひきやすくなってしまって困ります……。

そんなわけで、4月からやってるお仕事が全然進んでいませんが、がんばって今月中には仕上げますのでもう少しお待ち下さいね(某編集者さまへ)
タカラヅカ | - | -